さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

はてなダイアラージャンプ漫画百選 

ちょっと紹介が遅れちゃいましたが、3回目!
http://d.hatena.ne.jp/Shintaro/20040910#p1
「プレゼント・フロムLEMON」!わー、読んだ事ない。記憶にあるのはパンチラばかり。小学生男子(当時)が芸能界ラブコメなんか読まないって!そりゃ打ちきられるわ。ウイングマンとヴァンダーは読んでましたけども。桂正和の描く尻は良いっすよねえ。ところで今週のいちご100%の西野のシャワーシーン、尻の割れ目(割れ目て)すら描かれてなかったですね。厳しくなったもんだわー。
次はid:Louisさんということで、早くも「ふってくれリスト」が尽きたぜ!