さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週のキン肉マン2世

あらすじ。
パチモン超人たちのバトルロイヤル。 ブタ肉マンは入場時に凛子と目が合って頬を染める。 ネプのパチモン・一等マスク(かけ声:イットウショーッ!)を見て、マンタが敵意を燃やす。 ブタ肉マンと一等マスクが「俺たちは超人じゃなくて人間、お前はキレやすいから注意しろ」「こないだはすまなかった」とヒソヒソ話しながらプロレス。
途中、ロビンマウスのドロップキックでブタ肉マンのボディにヒビが入り、万太郎「肉襦袢!」
カレールー・テーズ(カレクックの偽者)が持ち出したメリケンサックが乱闘のドサクサで凛子に当たり、ブタ肉マンがキレて、一等マスクとロビンマウスを2人まとめてキン肉バスターっぽい技をかけようとしてるとこで、以下次号。

今週は「ゲエー、肉じゅばん・・・」ぐらいしか言うことがないな・・・。小ネタは多いんだけど話が進まない。来週のラストでも「次号、万太郎のパートナーの正体が明らかに!?」って書かれそうな気がする。僕らの世代は「肉じゅばん」って単語をキン肉マンで覚えたはずなんだけど、それから耳にする機会がなさすぎ。