さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

東京03 単独ライブvol.3“祝!!”

http://www.p-jinriki.com/tokyo03/

いま見に行って来た帰りの電車なんだけど、めちゃめちゃ笑った。深く考えさせられたとか感動したとか新しいものを見たとかいう感想はなく、ただただ面白かった。「予想以上に」とかいうアレもなく、ただ期待どおりに(つっても前回が良すぎたので期待値は高い)きっちり爆笑。いい意味で後に残るものが何もないっつうか、馬鹿な友達と遊んできたあの感じ、その感情のレベルの高いバージョンを確実に味わえるライブだと思います。混ざって遊びたいわー。明日の追加公演ならまだたぶん当日券で見れると思うので行ける人は行ってほしい。どちらかというと男子に見てほしい。