さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

[TV]『female』と妄想アンケート

昨日たまたまビデオ屋をうろついてて見つけて借りた。

female [DVD]

female [DVD]

女性のエロスをテーマにしたオムニバス。高岡早紀のカラミがある話(脚本・監督/松尾スズキ)が見たい、というピュアかつ高尚な目的で借りたんですが、それよりも乃南アサ原作の「小学生男子が同級生の家に遊びに行ったら美人のお母さん(大塚寧々)にブラチラとかされてその後は寧々のことばっかり考えて成績もどんどん下がる」ていう話がドキドキしました。青い!

さて、

http://bdfd.net/archives/2006/02/11_2357.php

このアンケートの後半、「一度お願いしたい有名人」「その際せっかくだからやってみたいこと」がおもしろい。特に女性編。

前に「シンデレラ男」の話を書いたときに「男子は既存のエロメディアに毒されすぎでベタな妄想しかできない人が多い」て書いたんですが、女子の妄想は何が楽しいのか分からないのもあるなあ…。あと男子は単純なので満足できるけど女子は多様すぎて商品化とか難しそう。これが「子宮でモノを考える」てやつでしょうか(適当)。なんにせよ、「ああ、僕は変態じゃない、ノーマルだ」と思わされて安心するやら悔しいやらです。