さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

榊原信行代表に聞く ドリームステージピクチャーズとはなんなのか?

kamipro』96号より。
『PRIDE』『ハッスル』を手懸けるDSE(ドリームステージエンターテイメント)が新たに手懸け、カーリング映画「シムソンズ」の配給会社でもあるドリームステージピクチャーズについてのインタビューなんですけど、

―その映画部門がドリームステージピクチャーズ、略してDSPになるわけですね。
榊原 そうです。じつはアルファベット順にどんどん増やしていこうと思ってるんですよ。DSAからDSZまでね(笑)。

か、完全にはてなと被ってるー!でもアンテナとかブックマークとかやるわけじゃないだろうからなあ。

榊原 DSAはドリームステージアミューズメントの略ですね。いつかディズニーランドみたいな遊園地を作りたいと思ってますし、DSZはドリームステージ・ズー。いずれ家族連れが来るような動物園をプロデュースしたいと思って(笑)。

はてなとスケール違いすぎるー!(失礼)


あと関係ないけど今月号はマサ斎藤の笑顔が可愛すぎる。