さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

青木りんさん

青木りんさんというグラビアアイドルがいまして、確かヤンマガとかその辺の表紙にもなったことあるんじゃないかなー(未確認)ぐらいの人なんですが、最近はずっと着エロ路線だったんすよ。しかも内容が段々ハードになっていって、
http://www.idol-tv.jp/idols/aokirin/release.php
↑ここの「SCREAM FOR FREE」とか見てもらえれば分かるんですけども、完全に揉まれたり舐められたりしてるんです。最近の「青木りん EIGHT バーチャルセックス [DVD]」ていうDVDだと、リンク先のレビュー読んでもらえれば分かるように、もっとひどいことになってる。うわあ、とか思ってたら、ついにAVデビューするんですって。
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50434271.html
アイドルがAVデビューって相当すごいことだと思うんですけど(前例がなくはない)、山本KIDさんが暴力沙汰、ぐらいの驚きの少なさ。なんだろうこの気持ち。