さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

5/6はオフ喜利の日

http://offgiri.jugem.jp/
http://t-lovesummit.com/

来たる5月6日、東京は九段下・科学技術館にて行われる『Tシャツ・ラブ・サミット』にてオフ喜利が出張開催されることは既報の通りなんですが、なんと!同日深夜24時からも『オフ喜利オールナイト』というイベントが開催されることが決定いたしました。

この『オールナイト』は通常のオフ喜利ナンバーシリーズ*1とは別枠で、普段はやれないことを色々やってみたいと思います。

勝負論重視で、悪く言えば見ていて息の詰まるナンバーシリーズとは違い、お祭り感覚というかバラエティ感覚でユル〜く楽しんでいただけたらな、と思います。具体的に言うと、1対1のタイマンバトルや客席からの参加等、実験的な要素を混ぜていきます。タイマンなんかはユルいどころかヘタしたら本戦以上に緊張感が出てしまうので、それはそれで楽しみにしていただきたい。過去のオフ喜利出演者経験者VS無名だけどおもしろいお客さん、なんていう別の意味で緊張感ただよう対戦も有り得ます。委員長こわい。もちろんメインメンバーによる通常のオフ喜利もあります。


急な開催決定ですし、ゴールデンウイークなので予定が決まっている方もいらっしゃると思いますが、何も予定の入っていない方には是非!果たしてテキストサイト管理人はオールナイトでも面白いのかーーーーーっ?

オフ喜利出張@Tシャツ・ラブ・サミット』
 【出演】藤崎・岩倉・コウイチ・館長・ヤスノリ・ゴトウ・原宿・チョリ蔵 / 麻草・松本
 九段下・科学技術館『Tシャツ・ラブ・サミット』特設ステージ
 5月6日(土)12:00開始 / 13:30終了 (『Tシャツ・ラブ・サミット』の開場は11:30となります) 
 『Tシャツ・ラブ・サミット』への入場料 100円(オフ喜利その他のイベント鑑賞は無料!)

オフ喜利オールナイト』
 【出演】藤崎・岩倉・コウイチ・館長・ヤスノリ・ゴトウ・原宿・チョリ蔵・ヂル / 麻草・松本・他
 新宿・ロフトプラスワン
 5月6日(土) 24:00開場 / 24:30開始  29:00終了
 ※チケットは近日発売開始。前売り券のみの発売を予定しております。

また、オフ喜利では皆様からのお題を募集しております。集まったお題は全て読まれるとも限りませんし、多少アレンジする可能性もありますが、お題という良いトスがあってこそのアタック(回答)です!自分が出したお題で出演者が面白いことを言って会場を爆笑の渦に!というところに快感を見出せる裏方気質のあなたからのお題、お待ちしております!

投稿フォームはコチラ!
http://form1.fc2.com/form/?id=103478

よろしくお願いします!

*1:オフ喜利1、オフ喜利2、夏開催予定のオフ喜利3等の本大会をこう呼ぶことに今決めました。僕が