さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週の『WEB0.2』@週刊アスキー

  • 今週の回答者
  • 今週のお題
    • 1話だけ撮影したのだけど、あまりにも子供向きでない為にお蔵入りになった5人戦隊の設定やお話を教えて下さい。
    • 恐竜が滅びた本当の理由を教えてください。
    • 日本一気が弱い男の痴漢テクを教えてください。
    • 「よお、久しぶり! 10年ぶりくらいか?」。全然誰だかわかりません。どうする?
    • 最新のAI搭載カーナビはこんなことまで言ってくる!
    • 「手が冷たい人は心が暖かい」のような、根拠がないけど本当っぽい話を教えてください。

感想等もお待ちしております。