さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週の『WEB0.2』@週刊アスキー

  • 今週の回答者
  • 今週のお題
    • 数々の名言を残したアインシュタインには、まだあまり知られていない名言があるそうです。どんなの?
    • こんなゴキブリならもっと出てきてもいい。
    • 付き合って3年も経つのに手すら握ってこない彼氏を、ソフトに挑発してください。
    • 北斗の拳』のラオウの手下100人に聞きました。彼の下で働いてよかったことは?
    • 前々から狙っていた女の子が彼氏にフラれたらしいです。慰めつつ、さりげなく口説いてみましょう。
    • 「あいつは宇宙飛行士になるに違いない」。クラスメイトにそう言われている小学生のマモル君。どんなことをしてる?
    • 「このバスの運転手、間違いなく無免許だな」。なにがあった?

今週は文字数が多いのにお値段そのまま!お得!