さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

山口貴由100問100答

大喜利とかリーディングバトンとかやることいっぱいあるんですけど、ちょっとこれは見逃せないので。
今月のチャンピオンREDで、「シグルイ」4巻発売記念として山口貴由先生に100の質問っていう企画があるんですけど、「すっごいくだらない」「質問を考えた人のレベルが知れる」「こういう質問に答えて自分の価値が上がることは絶対にない」等、言いたい放題なんですよ。質問は読者が考えてくれたものなのに…かっこよすぎる。まあ、4・14・15・36・43・45・52・63・71・78・81・94問目あたりの回答は普通に「山口先生っぽいなあ…」と震えたのですけどね。

というわけで全文テキスト起こししてみました。これを読んだ人が「じゃあRED買わなくていいや」とはならず、山口先生ファンに魅了されて、長い目で見れば秋田書店に還元されるんじゃないか…ぐらいの気持ちでやっておりますが怒られたら消します。とうか今月号は、いや、今月号も「シグルイ」本編おもしろいよ!買うべし!