さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

回答リスト

http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20050610
回答を締め切ります。
初めての試みでしたが、予想以上の多くの方に参加して頂けました。その数93人!ちなみに、うち63がはてなダイアリーでした。

とりあえず回答者一覧です。トラックバックだけでは拾えないものがあったりニュースサイトがあったりするので。また、読みやすいようになるべく記事単体にリンクを張っております。抜けてたらお知らせください。

下のリストは「はてな以外」→「はてなダイアリー」に並べており、はてな以外のサイトはエクセルでまとめる時の都合でURLのアルファベット順、はてなは回答順です。

皆様、ありがとうございました。個人的に面白かったやつのピックアップはまた後日。