さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトを8ヶ月以上も放置しっぱなしだったんですが、ようやっと復帰させました。 http://nice.daa.jp/ 今度は大丈夫なはず。 復帰ついでに昔のサイトの日記の一部、はてな及びmixi日記からの抜粋、MovableType関連のこともちょっとだけログに載せといたよ。…

1/19 ラーメンズ第15回公演「アリス」感想(ネタバレなし)

いやー、去年の「STUDY」を見たときはラーメンズほぼ初見で、オンバト程度の知識しかないまま行っちゃったから全く期待してない分楽しめたんだけど、今回は怖かったなー。それでも結果から言えば大満足ですわ。小林賢太郎にムカつけたんで幸せです。あと「ビ…

ヒョンヒョロさん(id:hyon-hyoro)が「五味隆典は奇面組の大くんに似てる」と書いてたのですっきりした。それだー! あとSPA!の「バカサイ」の実写版キャストを考えるコーナーで中島美嘉=天野邪子ってのを見て以来、そうにしか見えないよ!中島さんはNANA…

今週のキン肉マン2世

いやー、ミートくんが飛ばしてるなあ。前回の「シュラスコ族にとってメガネは叡智の象徴」ていう発言もすごかった。「メガネキャラ=頭いい」っていうだけのことをそんな仰々しく言わなくても…。あとなんとか族とか関係なしにメガネは叡智の象徴だと思う。で…

あけましておめでとうございます。年越しの瞬間はロフトプラスワンでやってたイベントにいました。年明けという「ハレ」な瞬間を地下室で!そのイベントの中に 「04'総括!好き勝手に言いたい放題トーク」 吉田豪さん、掟ポルシェさん、そしてひょっとしたら…