さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ギャー。下の携帯からの日記、「FUNKEY」じゃねーよ「FUNKY」だよ。テリー・ファンクのファンクにYだよ。モンキーのキーの部分のせいで間違えたということにしよう。このせいで下のメモは単にスペルミスを指摘したかっただけのように見えますけども、普通のおばちゃんの着てるシャツにそんなフレーズが(しかも血みどろフォントで)書いてあるのが面白かったわけで…、あの、その…。(説明したせいで泥沼)
僕は校正の仕事をしていたこともあるというのに、はてなだと読み返さずにアップするせいか凡ミス多いなあ、と思いながら今またトップページを読み返してみたら重大なミスを発見したよ。
下で「滝沢乃南さんは元生徒会長で腹筋600回出来るので」と書いてるのは佐藤寛子さんの間違いでした。
2人とも週1ぐらいは雑誌で見るけど(今日はそれぞれプレイボーイとSPAで見かけた)、一般への知名度を考えると黙ってれば分からないか…と思ったけどはてなのキーワードで割と人が来てて、それはファンの人だろうからごめんなさい。2人の共通点なんて僕が割とお気に入りってことぐらいしか。
まあなんにせよ名前を間違えるなんて最低ですね。今後アイドルと付き合いたいとか言うのはやめようと思った。もう僕にはアイドルと付き合う資格はないな。もうってお前。