さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週のキン肉マンII世 第381回 ヌイグルミの奥に潜む悪意!!の巻

あ、ヘルズベアーズ対チーム・コースマスになってから何も書いてなかった。

今週はメテオマンとベルモンドとのパンチが激突、メテオマンの拳に4つの穴が開いたとこまで。モンゴルマンが怯えてるのと合わせると正体はウォーズマンに確定なんでしょうかねえ。ベアークローだけにクマっていう。
あと相手もソ連代表だし。イリューヒンが相手の時は戸惑ってたけど、今回は同郷のヤツ相手でも血まみれにできるぜ、みたいなことでしょうか。氷の精神バージョン。
ただ、ベルモンドが未来から密航してきた21世紀ウォーズマンだとしたらパートナーが誰なのかという話。20世紀ウォーズマンはトーナメント終了後〜マンリキ戦までは超人墓場にいるはずなので、未来&過去ウォーズマンコンビという線は無しですよね。まあ、あくまで常識で考えたらの話ですけど・・・。
あとは少し前の読者投稿超人で「ウォーズマンツヴァイ」ってのがいて、それと組んで「ウォーズマン1号2号」になるという説も根強くあるんですが、そんな分かりやすいことはやって欲しくないなあ。同じく投稿超人でキン肉マンシャドーってのがいて万太郎と組むという予想をさせておいて結局は出てこなかったし。
というか名前の順が「マイケル&ベルモンド」であるからにはベルのほうは格下ではないかと思います。だから多分、ベルモンドがガゼルマンなんですよ。あの4つの穴はアントラー・フィスト。で、予想裏切られた&ガッカリということで読者が祭りになったあと、実はマイケルがウォーズマン、ってなれば盛り上がるんじゃないかなあ。今シリーズはキッドとセイウチンのリサイクルが行われてるんだからガゼルも、ってことで。

それにしても
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060725_21.html
これのガゼルマンの紹介、「ファンの間でカルト的な人気を誇るキャラクター」って悪意があるよね。