さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のキン肉マンII世

アシュラマンかっこいいー。なぜか描きおろしじゃなく使いまわしだった回想シーンを見ると、ゆで先生の絵の成長はすごい。ついでに言うなら読者は成長してるのに先生の中身は…。予想通りアシュラが石を貰うシーンが追加されており、将軍編の冒頭で石をもらっ…

9月に猪木プロデュースで「ジャングルファイト」という、文字通りアマゾン川の上にリング作って試合するっていうロマンと謎に溢れたイベントが予定されていて、今週のSRS-DXという格闘技雑誌のジャングルファイトの記事ではなぜか藤岡弘、のインタビューが載…

ようやく無職から脱出できそうであります。 まだ決定じゃないけど、派遣社員でリフォーム会社に行くかも。仕事内容は接客&画像処理、これだけ聞くとわけ分からんですけど、客に注文された家のリフォームの予想図をフォトショップやら専門ソフトで作るみたい…

今週のキン肉マンII世

「天知る、地知る、悪魔ぞ知る…私が噂の魔界のプリンスだー!」 大方の予想通りアシュラマン登場。「噂の」って。プレイボーイ読者しか噂してないよ。あ、そういや来春発売のPS2のゲーム画面にアシュラマンがいたのは再登場と関係あるのかな。 しかしアシュ…

ここ数日プールに通っている。 市民体育館に併設されてるような屋内の、つまり遊泳用じゃないとこです。だから元々ほとんど中年か子供しかいなかったのだけど、昨日は雨が降っていたからか、特に人が少なかった。 更衣室には初老のおじさんが1人だけ。親子連…

最近はお金がないので日雇いのバイトをやっています。肉体労働です。 あー、世間は夏休みだというのに1行目からなんて華のない日記だろうか。どこへ行ったとか何を食ったとか楽しいこと書きたい。だけど僕に書けるのは「バイトの休憩中、汗のかき過ぎに注意…