さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ジャンプ百選のこと

前回更新の「はてなダイアラージャンプ漫画百選id:hurricanemixer:20040531#1085948962)
」ですが、2回目はid:screammachineさんに回す予定だったんだけど、コメント欄で「忙しいから後回しにして」と言われたので、僕はid:SHELTERさんに回そうと思って許可をとって、その事を書こうとしたらid:screammachineさんが自分のとこで「次はid:honさんに」って書いてて、なんかゴチャゴチャしてしまっているんだけど、僕の更新が遅れたせいです、すみません!
えーと、第2回はもう「書きます」って言われてるんで、id:SHELTERさんにお願いします!id:honさんには申し訳ないですけど!(書く意思があるのかも今のところ分かりませんけど)
id:SHELTER → id:screammachine → id:hon
ていう順番で回れば1番良いのかな?
でもそこまで決めてしまうとリレー制の「次は誰に回るのかな?」っていう良さがなくなっちゃうと思うんで、id:SHELTERさんはあんまり深く考えずに自由に誰に回しても構いません!次に誰に回していいか思いつかなかった場合、もしくはid:screammachineさんのが読みたい場合にのみにそっちで!
じゃ、今からキーワード作ります!