さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

100質の宣伝も兼ねてリファを拾うよ

ベイ子さん(id:beibei)が、「プロレス・格闘技ファンに100の質問」に答えてくれたよ!まさか女性が続くとは。しかもデスマッチ好きとは。
id:beibei:20000104
ワイフビーター(懐かしい)って引退してたんですか?リングネームの由来は「ギミックじゃねえよ」ってどっかで言ってたような。でも深く追求してたら怒ってたような。あと外道のボディは今週の週プロ見たらとんでもないことになってましたね。
むかし、GAORAのみちのく中継でユニバーサル同窓会、人生・外道VSウルティモ・サスケつうのを見たんですけど、外道さんは試合前のインタビューで「おいサスケ!お前らが楽しくルチャとかいうのやってる時によォ、俺らはメキシコでご飯に変なモンかけて食ってたんだよ!」って言ってました。なんだろう変なモンって。