さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

はてなダイアラージャンプ漫画百選について

id:Taka_Joker:20040817#p2

はてなダイアラージャンプ漫画百選 : 20040531のまま。更新なし。完結予定2025年10月。

このペースだとあと20年以上かかるのか…。締め切り決めて焦って書いてもらってもしょうがないとは思うんですが、これはさすがにまずい。第2回を執筆予定のid:SHELTERさん、最近更新ないですけども、いつなら書けるとか、誰かに回すとか、何らかの返答を希望しまっす。

ちなみに第1回・キン肉マンはこちら。
id:hurricanemixer:20040531
ゆで先生は設定をブチ壊すのがいい、みたいなこと言ってるけどさ、こないだ出た「超人大全集」ていうムックで、ゆで先生がアシュラマンについてコメントしてて、「こいつ、最初はクモの化身だったんですよね」とか言っててびっくりしたよ。設定覚えてるのかよ!覚えてるのに変えまくってるのかよ!覚えてないよりタチ悪いよ!