さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ああ、id:maikuhama:20040927#1096295833にあった、「恋人にしたい女性完全ランキング」が消えてしまった…。あとでじっくり読もうと思っていたのに残念だー。って責めてるわけじゃないですよ念のため。(追記:別の場所に復活してた!)
まあこの番組、後半だけ見てたんだけど、司会の島田紳助に「100位以内の女性と付き合ったことある人!」って聞かれて保坂尚輝石田純一が普通に手を挙げてたのが笑った。特に保坂さんは「100位より上?」って聞かれて「全然上!」って全く悪びれずに答えてて凄かったですよ。口にこそ出してないけど「お前らつきあったトキねえの?」って顔だった、あれは。
ところで僕なら誰の名をあげるか考えたら出た答えが「マナカナ」だったんですけどいなかったですよね多分。なんで?子供だから?え、2人だから?バカ!2人と付き合えないと意味ないだろ!