さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

異次元対決!メカマミーvs鈴木みのる

YouTubeで見つけたんだけど、ひさびさにワクワクしながら見た。いつ消えるか分からないので早めに見ておいたほうがいいよ!
“現代科学の推移とエジプト4000年の神秘の結晶”メカマミーさんと、一応はパンクラスという真剣勝負団体に所属している鈴木みのるさんの試合です。
カミソリファイター・みのるさんに、マミーのドリル攻撃やロケットパンチは通用するのか!?
煽りVTRでは「メカじゃないじゃん」「機械だって前提で話すのやめようよ」「ロボじゃなくてロボットキャラでしょ」と禁断の発言を連発するみのるさんだが・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=M6JQS-xu2WQ
http://www.youtube.com/watch?v=C2JCuereikM
http://www.youtube.com/watch?v=JbbaoEISorg

そして衝撃の結末はキン肉マンテイストだなあと思った。