さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

宣伝

今日になって「あのイベントっていつだっけ?」と聞かれてしまったので、念のため最終告知。
オフ喜利」は明日ですよ!
http://screammachine.web.infoseek.co.jp/offgili/
ローソンチケットで前売り券もまだ買えますが、もちろん当日券もございます。まだ迷ってる人や急に予定が空いた人もご安心を。

内輪臭の漂うイベントにはしたくないので、出演者と面識ない人にこそ来ていただきたい。今のとこ知り合いがどれぐらい来るかとかも僕はあんまり知らないんですけども。

あと会場のロフトプラスワンは1人でも怖くないですよ。クラブイベントとかの場合は1人だと怖いですけど、今回のイベントは別に交流目的でもなく単純に見て楽しむイベントなので、トークショーとかライブに1人で来れるタイプの人なら楽しんで貰えるはずです。

果たしてテキストサイト管理人はオフラインでも面白いことが言えるのか?明日は(いろんな意味で)伝説の誕生を目撃できると思いますので、ぜひ皆さん足をお運びください。では会場で。