さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

オフ喜利2 予選Bグループ

オフ喜利2 オープニング〜予選Aブロックの続きです。


オープニングムービー


麻草「オーーフーー…(小さく)喜利。Bブロックの開始となりまーす。さっそくBブロックの出演者入場!」


(入場)


麻草「まずは犬ヨから自己紹介!」


藤崎
藤崎(犬ヨ)「かなり前から気づいてたんですけど、自分だけTシャツの字が名前じゃない(「犬ヨ」と書いてある)んです。この場を借りて自己紹介したいと思います。よろしくお願いします、犬ヨです」



ワタナベ
ワタナベ(ろじっくぱらだいす)「今日はもしかしたらと思って新しいパンツ履いてきました。ワタナベです」



ポックリボーイ
ポックリボーイ(ポクポクライフ)「ポックリボーイです。今日はもうほんとに楽しく頑張れたらいいなと思っています。よろしくお願いします」



ゴトウ
ゴトウ(一流ホームページ)「ゴトウです。今朝は緊張のあまり、朝勃ちしませんでした。よろしくお願いします」



ヂル
ヂル(メガネバリヤー)「メガネバリヤーのヂルです。自分の名前を言うのはすごく恥ずかしいんですけど、ポックリボーイさんがいるのでなんとかなります。よろしくお願いします」



岩倉
岩倉(いちご帝国)「前回(順位発表前のコメントで)1位か2位っていう宣言をしたら4位だったんで、今日は1位を狙いたいと思います。岩倉です」



麻草「以上6名で予選Bブロック、スタートしたいと思います。それでは早速、第1問!」


ルパンから銭型警部のケータイにメールが届きました。どんな内容?

ポックリ「『今日のパンツ何色?』」


ヂル「『8チャン録画しといて』」


ワタナベ「『今夜の合コン来れる?』」

麻草「どんだけ仲良いんだよ」


藤崎「『バカも〜ん!そいつがルパンだ〜!』


ゴトウ「『実は4世なんだ…』



「だるまさんが転んだ」「坊さんが屁をこいた」の2006年バージョンを教えてください。


ポックリ「法隆寺が嫌いだ』


岩倉「姉歯が偽装した』


ヂル「『サミュエル・L・ジャクソーン!』」


藤崎「バルサンをたいている』


ゴトウ「『両親が亡くなった』


ワタナベ「『伊藤課長がキレた』」


岩倉「『曙がまた負けた』


ヂル「『ダルマさんがジャクソーン!』」


藤崎「『ありがとう いい薬です』


ゴトウ「『実家が燃えてます』


ワタナベ「『人はいずれ死ぬ』


ポックリ「『ダルマさんが殺した』



ある資料によりますと、女の子の77%が「交際3ヵ月で一緒にお風呂に入るのはOK」だそうです。それでは交際72ヵ月の女の子がやっと許してくれる行為とは?


ポックリ「オレオレ詐欺


ワタナベ「ブログに登場


ヂル「目を合わせてくれる


藤崎「名字を教える


ワタナベ「本名を教える


岩倉「どうしようもない僕に天使が降りてくる


ゴトウ「おもしろコンドームを使う


ポックリ「乳首ニャーン」


藤崎「24回お風呂に入る


ワタナベ「自分のサイトを教える


ポックリ「ミステリアスコンドーム」



おみくじの「プチ吉」に書かれていた、今年起こるであろうほんの少しいい出来事とは?


ワタナベ「マイミクが一人増える


ポックリ「ブッダと友達になれる


藤崎「来年は吉が出るかも

麻草「しかも『かも』」


ワタナベ「チャックが噛まない」


ゴトウ「女の子と目が合う

麻草「ああ、良い」



カッコ内を埋めて歌詞を完成させなさい。「♪若かったあの頃 なにも怖くなかった ただ(     )の(     )が怖かった」


ワタナベ「サイトの親バレ


ゴトウ「人の視線


岩倉「オフ喜利のまけ…よけ…予選で負けること

麻草「(噛んだことに対し)そんなに怖いか!」
岩倉「怖いよ〜」


藤崎「サバティーニのサーブ


ポックリ「北斗の拳


ワタナベ「『早くない?』ていう発言」


岩倉「あの日

麻草「…じわりとくる」


ポックリ「マリオのブラザーズ


藤崎「江夏の21球


ワタナベ「ぶっちゃけ、皆さんの視線が怖いッス」


ゴトウ「親の涙


岩倉「ドーハの悲劇


ポックリ「渚のハイカラ人魚」


ゴトウ「チンチンの先から出る膿」



バカ田高校のとんでもない校則とは?


ポックリ「『学校に来るな!』


ヂル「『死んでもOK』


ゴトウ「バーカ!』


ワタナベ「『全員去勢しろ』」


藤崎「『不合格』


岩倉「『バカって言った方がバーカ!』
(それを見て同時に)ヂル「『バカって言った方がバカ』」
(同時に)ゴトウ「『お前こそバーカ!』」

麻草「3人連続は初めてだね」


ワタナベ「『貧乏人は来るな』」


ポックリ「『カーバ』」


藤崎「『本当は中学だ』

麻草「校則でちゃんとバラしてるんだ」


岩倉「『こんなメシが食えるか!』」



家に帰るとテーブルの上に見慣れないリモコンが置いてありました。 スイッチをONにすると何がどうなったでしょう?


藤崎「トイレのフタが開く」
フタが開く


ヂル「膝元に温かい毛布が」


ポックリ「キリスト降臨


ゴトウ「♪デンデンデンデンデンデンデンデンデンデン(ドラクエの呪いの音楽)呪われる

麻草「見慣れないモノ拾っちゃダメだね」


ワタナベ「人の優しさを知る」


岩倉「岩が転がってくる」


藤崎「家が飛んでいく」
飛んでいく
藤崎「そして落ちる」
落ちる

麻草「2コマだ」


ワタナベ「へぇーという音」


ヂル「ろじぱらと相互リンクができる


ポックリ「ふっかつのじゅもんが思い出せなくなる」


ゴトウ「床からお母さんがポン!って
床から


岩倉「テレビにお母さんが映って出生の秘密を打ち明けてくる


ポックリ「家族が出家」


ヂル「出てくる
うさ男


ワタナベ「スーパーひとし君人形が落ちる」


藤崎「お母さんがお父さんに」


ポックリ「出てこない」


ゴトウ「よし、これでヤツの指紋は採取した
指紋


ヂル「(無言で)
ねこ男

ゴトウ「いいなぁそれ」


ポックリ「ONだと思ってたスイッチが『OM』だった」


岩倉「(無言で)
ニセねこ男

ゴトウ「パクリじゃん!しかもヘタな…」
麻草「俺も俺も!って」


藤崎「宇宙規模でみんなうまい棒を買い占め出す」


岩倉「(無言で)」
うんこ



巣鴨の駅前で飛ぶように売れている、老人に大人気のTシャツのデザインは?


ワタナベ「『ねはん』」


ヂル「『若』って書いてある」
若

麻草「気持ちだけね」


ポックリ「鼻がチンチンのドラえもん
鼻が


ゴトウ「『老人とSEX』って書いてある」
老人とSEX


岩倉「(無言で)
遺影


藤崎「『余命2ヶ月』」


藤崎「『もう1度戦争を』


ヂル「骨」
骨


岩倉「『まだ妊娠できまーす!』
妊娠できます


ポックリ「『やあ、僕ミッキー』
悟空

麻草「違うよ?」


ゴトウ「『 I LOVE Raw-Gin 』
RG


ワタナベ「『 LOVE & PEACE』」


藤崎「『死んだらホルマリン漬けにしてください』


ヂル「表に鳥の絵、裏に鳥カゴが描いてあって、めっちゃ早く回ったら鳥がカゴの中に入ってるように見える
鳥かご

麻草「老人に大人気?」


岩倉「『差し入れありがとうございまーす!』(客にもらった飲み物を見せながら)」
ありがとうございます

麻草「前回は1回もなかったからね」


ポックリ「『中村雅俊』」
中村



長渕剛さんが昨年リリースした曲『CLOSE YOUR EYES』の歌い出しは『♪それでも この国を たまらなく愛しているから』です。長渕さんはこの国でいったい何があった?


藤崎「ペスト


ヂル「舌打ちされた」


ワタナベ「逮捕された」


ポックリ「生き返った」


ゴトウ「ボラれなかった



麻草「ここで前半終了でーす!それでは『写真でひとこと』に行きたいと思いまーす。では1枚目!



藤崎「監禁王子から逃げてきました

麻草「どこに城をかまえてんだ」
ゴトウ「バァー!驚いた?驚いた?」
藤崎「ハイ!テーブル消えましたー



藤崎「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは!
ヂル「俺達、10年後も相互リンクやで!」
ポックリ「 Mr.Children
ゴトウ「宇宙人捕まりました」



ポックリ「左から、前世が犬、犬、猫、犬」
ゴトウ「いつになったら鯨の中から出れるんだ…
岩倉「オフなんて来るんじゃなかった…
藤崎「俺達全員、潮を吹かされた」
ワタナベ「やっぱりミキティって可愛くねぇ?」
ゴトウ「これやっぱり時給安いよな」
ワタナベ「そんなにヘコむのやめろよ」
岩倉「一流リゾートホテルだって言っただろ?」
ゴトウ「やっぱ安いのにはそれなりの理由あるんだって
岩倉「だよなー」
藤崎「これが姉歯建設の家です



ワタナベ「みんなお金目当て
ヂル「お前らの為にまた負けたるわ」
岩倉「今日の晩ごはん豪華だなあ

麻草「どっちがどっちを?」
ポックリ「脂肪100グラム100円で売ってる」
ゴトウ「ようやくデブの時代が来たようだな
ワタナベ「やべえ、誰見ても勃たねぇ
麻草「せつない笑顔」
藤崎「秋葉原モエシャン



ワタナベ「中東の貞子」
ゴトウ「ラキシス、おいで!」

麻草「犬の名前?」
ワタナベ「こう見えて脚が萌えポイント」
ポックリ「あれ、あっちのほうに西友があったの、無くなったの?
ゴトウ「アムロ・レイ
ワタナベ「オフ喜利ってどこでやるのかしら?
麻草「間違えたとこ行っちゃったなー」



ワタナベ「ワキ毛処理してよかったー」
ゴトウ「ニョキニョキー、ニョッキー!」
岩倉「ワキガ治ったー!」
ポックリ「イソギンチャクー!みんなでー」
ゴトウ「イソギンチャクでーす、審査員さんもうちょっと点数あげてくださーい!デ、デデデデ・・・」
ポックリ「全員グーだからあいこ」
藤崎「プロ野球一番指名」



岩倉「うんこ魔人が出たぞー!

麻草「みんな驚いてない」



ワタナベ「固めてくださいお願いします」
ポックリ「こんなドラクエの発売日の行列の待ち方はあるの?」
岩倉「ヒューザーの未来
ゴトウ「弾が来るぞー!よけろー!」
ワタナベ「辻ちゃんがモー娘から抜けちゃった…
岩倉「コンタクトねえよ!
ゴトウ「忍法・分身の術だってばよ!



ゴトウ「リーチ!

麻草「なに麻雀、これ?」
ポックリ「王手!」
藤崎「米作り」
岩倉「牛乳のキャップいっぱい集まったぜー
麻草「小学生」



藤崎「ママー、ウェルチ飲む?
ワタナベ「これリサイクルできるんじゃねぇ?」
ポックリ「下半身は見つかったけど」
ゴトウ「ほら、この子、“萌える”ゴミだって

麻草「うまいね」



藤崎「改造しました」
ワタナベ「来たれ、自衛隊



藤崎「平成のレイプマン
ゴトウ「金粉ショーってこういうの?」
ワタナベ「これで時給650円」
ポックリ「これが私のスタンドなんですよ
藤崎「木更津出身です」
岩倉「こっから先、工事中です



ヂル「も・・・餅が喉に!」
ゴトウ「この体位、ぜんぜん気持ち良くない



岩倉「ヘソの緒です
ヂル「これをベロでほどきます」
ゴトウ「僕がハリーポッターです
ポックリ「見てごらんハーマイオニー上手でしょ」
藤崎「飛び出せ尿道
ワタナベ「違う、電気はおトクなんです
藤崎「ドラえもんがこんなになっちゃった



ヂル「罰ゲーム」

麻草「まんざらでもない」



ワタナベ「今夜の食料」
ゴトウ「山田軍団集合!」

麻草「部下が犬ばっか」
藤崎「みんな、イメクラ行くぞ!」
麻草「後輩が犬ばっか」
ヂル「僕ら全員で『犬ヨ』です
ワタナベ「じゃあメンバー集まったんで新年会いくよー」
ポックリ「犬しか集まらない桃太郎」
ゴトウ「お前ら、ちゃんとトリュフ見つけてくんだぞ」



藤崎「この動物の名前忘れちゃった

ゴトウ「ひっでえな」
ポックリ「俺だけ呼ばれなかったよ…」



ワタナベ「やべえ、意外とうめえ
ゴトウ「外はカリカリなのに中はジュワーっとしてる」

麻草「食べたいなあ」
ワタナベ「日本の歯ブラシって冷てえなあ
麻草「ダマされてる」
藤崎「俺達のハーモニカ



ゴトウ「よーしコミケ行くぞー
ワタナベ「あんまりゴーグルの意味ないよね」



ゴトウ「先生、学校やめないで!
岩倉「ヅラを、ヅラをくれー!
ゴトウ「ここに入れるのは頑張ってもあと2人です!」

藤崎「北斗の拳だ」



ゴトウ「ふんがー」
ワタナベ「このコだったらウチで飼っていいよ」
ポックリ「どこ見てんのよ!」



ワタナベ「このチンチンおっきい
ゴトウ「分身の術だってばよ!
ワタナベ「そのコスプレあんま似合ってないよ」
ポックリ「このチンチンちっちぇー」
藤崎「こすると気持ちいいよ
ゴトウ「給料現物支給って、なにこれ?



ヂル「20年前のノゲイラ
ワタナベ「こうやって女を悦ばすんだよ」
ヂル「これ絶対入ってるよね?」



ワタナベ「キスだけはやめて」
ポックリ「修二と彰
ゴトウ「父さんやめて!家族なのよ!」
ワタナベ「WaT」



ゴトウ「みんな、オラに力を分けてくれ!」
ゴトウ「みんな将軍様が大好きでーす!



ゴトウ「よーしコミケ行くぞ

麻草「仲間増えた」
ワタナベ「かっこいいチャリンコでしょー」



岩倉「尻が巨大化する奇病
ワタナベ「玉が巨大化する奇病
藤崎「ウンコで盛り上がった
ゴトウ「このまま飛べます」
ポックリ「修二と彰
藤崎「ハイ、手品しまーす

麻草「どっから!?」
ヂル「男子50メートル自由形
岩倉「余裕すぎるアンカー」
ゴトウ「将軍様、行ってきます」



藤崎「俺の子供」
岩倉「アシュラマン
ワタナベ「仲が良いように見えて実は3人血が繋がってない」
藤崎「岡田・掛布・バー
ポックリ「3つ首の地獄犬・ケルベロス
ワタナベ「実は右端の子が死体
岩倉「実は心霊写真

麻草「どっからどこまで?」
ゴトウ「虐待は目に見えない



ヂル「コミケはどこですか?
ゴトウ「HAHAHAHA!オデン缶!オデン缶!」
藤崎「ハルク・ホーガンでーす」
岩倉「俺が天皇だよ



麻草「写真でひとこと終了でーす!再び大喜利に戻ります。では行きましょう、1問目はこちら!」


職場一の美人・白鳥さん。「あれ?彼女…もしかしてオタク?」と思える出来事がありました。何があった?


岩倉「『コピーできますた!』

麻草「鉄板だよ!」


ワタナベ「メールアドレスが『sage』」


ゴトウ「語尾が『〜だにょ』」


ポックリ「ガンダムで出勤してきた


ゴトウ「エルメスを持っている

麻草「緑色のね」


ワタナベ「『テニプリって良いよねー』」

麻草「もしかして?」


ゴトウ「amazonから小包が毎日届く


ヂル「走る時にグルグルが
グルグルが

麻草「オタクも極めるとすごい」


ポックリ「ガンダムで退社」


ポックリ「ガンダムが両親」


ヂル「ケンカはこんな感じ
ケンカ

麻草「輝いてるなあ」


ゴトウ「部署のことを属性って呼ぶ」


ワタナベ「閃くとこういうのが頭に」
電球

麻草「『なぜか笑介』か」


車を運転する時には「前の車が急に止まるかもしれない」「道路脇から歩行者が飛び出してくるかもしれない」等の「かもしれない運転」が重要です。他にどんな「かもしれない」がありますか?


ポックリ「鴨かもしれない」


ワタナベ「彼女は男かもしれない」


藤崎「明日、皇室入りかもしれない

麻草「もう分かってるだろ明日なら」


ゴトウ「俺だって結婚できるかもしれない


ポックリ「鴨かもしれない鴨」


岩倉「俺、運転できないかもしれない


ワタナベ「オリックス谷の子供かもしれない」


藤崎「昨日人を殺したかもしれない」


ヂル「親の死に目に会えないかもしれない


ゴトウ「親がサイトを見てるかもしれない


岩倉「これが飛び出て来るかもしれない
ニセねこ男


ワタナベ「不確かな人生だけど…


藤崎「カモシカかもしれない」


ポックリ「自殺するかもしれない」


ヂル「愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを愛し始めたからかもしれない


ゴトウ「僕は嫌われてるかもしれない」


ワタナベ「意外と人気ないかも」


藤崎「3度のメシよりかもしれない」


ポックリ「カモーン!」


ヂル「俺、CGかもしれない


岩倉「これは車じゃないかもしれない


ヂル「俺が車かもしれない


ゴトウ「全て夢だといいな


藤崎「ここは道路かもしれない」


ポックリ「俺はCGだ」


岩倉「時空を飛び越えるかもしれない」


ヂル「俺がアイツでアイツが俺かもしれない」


ワタナベ「トランクに死体が入っているかも」


ゴトウ「エイズかもしれない」


藤崎「奥の方が気持ち良いかもしれない


岩倉「もう恋なんてしないかもしれない


ポックリ「マリオかもしれないし、ルイージかもしれない」


世界一優しいことで有名なアホアホ刑務所。脱獄を失敗した時に科せられる罰とは?


ヂル「なめなめ」


岩倉「『こら!』

麻草「かーわいい」


藤崎「無罪


ポックリ「科料10円」


ワタナベ「『廊下に立ってなさい!』」


ヂル「ペロペロ」


ゴトウ「メイドさんにビンタ

麻草「うれしい」


藤崎「拍手で迎えられる
拍手で


岩倉「『やめろよ〜』


ヂル「脱獄しても良い」


ポックリ「全裸でさらに全裸」


ワタナベ「おねえさんがお説教」


ゴトウ「『次があるさ!』って言われる


ヂル「おさわりOK」


岩倉「この世が牢獄のようなものなのでOK」


藤崎「『もうお前なんて枕が2個だ!』」


ポックリ「『来世で頑張りなさい』」


ワタナベ「次回の為に割引券をくれる」


岩倉「2段ベッドの下になる」

麻草「圧迫感がある」


ヂル「暖かい毛布を掛けてやろうかー!

麻草「言い方怖いだけだよ」


ゴトウ「『んー…まあいいや』って」

麻草「アホだからねー」


ヂル「(長嶋調で)『んー、どうでしょう』」

岩倉「あー、かぶった」


ポックリ「『ちっきしょう!』」


藤崎「『“俺の塩”買って来い!』」

麻草「もう1回出れる」


ワタナベ「『俺だから許すんだぞ?』


岩倉「目で殺される」


ヂル「死刑」


藤崎「『あと10000回までだぞ!』


ゴトウ「みんな無視」


営業暦30年を超える営業マン100人に聞きました。接待で絶対使ってはならない言葉、ナンバーワンは何?


ワタナベ「『死ね』


岩倉「『早く買えよ』


ヂル「『生きろ』


ゴトウ「『死のう』


ポックリ「『フッ…』

麻草「鼻で笑った」


藤崎「ふせ字を間違える
おま

麻草「隠れてない」


ワタナベ「『仕事と私どっちが大切?』


ワタナベ「鬱の人に『頑張れ』


ヂル「童貞のことを『ポール・ニューマン』ていう


藤崎「押尾学を尊敬してます』


ポックリ「『そうはいかんざき!』

麻草「今このタイミングでね」


「作者○○のため、今週の連載はお休みいたします」。何があった?


ヂル「急にグズりだした」


ワタナベ「作者童貞のため」

麻草「ほっといてやれ」


ゴトウ「作者子供のため」


ヂル「作者執筆中のため」


ワタナベ「作者親バレのため


藤崎「作者明日生まれるため」


ポックリ「作者最初っから存在しなかったため」


岩倉「作者転生のため」


ゴトウ「作者食事中のため」


ワタナベ「HUNTER×HUNTERの作画にキレて」


ポックリ「作者麻原のため」


ゴトウ「あの…あれだよ」


岩倉「パクリ先が休載のため


ワタナベ「作者オフ喜利のため」


藤崎「作者お絵描き教室のため」


ポックリ「作者○%☆$□#×♪のため」
???

麻草「彼方に行っちゃったね」



彼女そっくりのロボットが完成!が、あまりに似すぎたために彼女を怒らせてしまいました。 どんなデータを入力したの?


岩倉「クラミジアに感染している

麻草「ロボットのくせに」


ワタナベ「おっぱいがすごく小さい」


藤崎「小陰唇より大陰唇のほうが小さい」


ポックリ「不倫は文化祭」


ワタナベ「ロボットも二股かけてる」


岩倉「50年後の彼女にそっくり」


藤崎「彼女が犬だ」
犬


ゴトウ「体臭が甘酸っぱい」

(ここで『休臭』と間違えて書いてしまう)


岩倉「『体』が書けない


ワタナベ「二次元」



カルシウムが不足するとどうなるんだっけ?


ヂル「みんな死ぬ」


ポックリ「電池が切れる」


岩倉「新世界の神になる」


ワタナベ「無職


藤崎「カルシウム不足を心配される


ゴトウ「体臭が甘酸っぱくなる」

麻草「ちゃんと直ってる」


藤崎「スペシウム」


ポックリ「牛乳が売れる」


ワタナベ「退学」


ヂル「マフラーを巻いて現実逃避する(岩倉を見ながら)」


藤崎「お腹の子供は大丈夫かしら」


岩倉「ろじぱらのアクセスが減る

ワタナベ「俺いじるのやめてよ」
麻草「私怨はやめよう」
岩倉「(ワタナベに向かって)ペッ」
麻草「カルシウム不足するとみんなイライラするんだね」


藤崎「カルム

麻草「不足してる〜」


ゴトウ「退学(矢印で岩倉を指しつつ)
退学


岩倉「メガネバリヤーが破られる」


ポックリ「片平なぎさにちんちんが生える」


岩倉「二流になる(ゴトウを見ながら)



昨年6月に発売されたL'Arc〜en〜Ciel のニューアルバム『AWAKE』について、ボーカルのhydeさんは「無償の愛以外を歌にするのはすごくつまらなかった」と、格好いいコメントをしています。さて、彼はこれ以外にどんなコメントをしたのでしょう。


ヂル「『…ってkenが言ってました』


ワタナベ「『玄人ってすごいね〜』」


岩倉「『絶対アイツ性病だったわ〜』」


藤崎「『チャーミーグリーンを使うと手をつなぎたくなる』


ゴトウ「『紅白出たいわ〜』

(またしても漢字を間違え「赤白」と書いてしまうゴトウ)
麻草「また?」
ゴトウ「お前らいいかげんにしろ!」


岩倉「『痛くなったらすぐセデス』」


ワタナベ「『100人乗っても大丈夫』」


ポックリ「『さおだけ屋をつぶしたい』」


ヂル「『…ってTAKUROが言ってました』」


ワタナベ「『だからラルク・アン・シ“エ”ルだって』


藤崎「長渕剛萌え〜』


ヂル「『え、それで1500円?』」


岩倉「『別に“シェル”でもいいよ』」


ポックリ「『アナルファックス』」


藤崎「『BOφWYのCDゲットだぜ!』」
退学


ワタナベ「『オフ喜利で1位を目指します』」


ゴトウ「『え、母さんが危篤?』」



女性が男を「この人、ちっちゃいなー」と思う瞬間、第1位は「ワリカン」。第10位は、「ポイントカードがいくつたまったかを嬉しそうに話す」。では、第5位は?

岩倉「池野めだか

麻草「ちっちぇー」


ワタナベ「ベタですけど、『チンコ』」


ゴトウ「ろじぱらにリンクされたよー!』


岩倉「解答を出す前に『ベタですけど』って言う」

ヂル「潰し合いや、潰し合い」


ワタナベ「『そういうキャラですか』」


藤崎「キャラ押し

麻草「集中放火だね」


ヂル「『優しいキスの仕方教えてよ』」


ワタナベ「『もう帰る!」』

麻草「ちっちゃい」


岩倉「『もう帰る』って言う




麻草「終了〜!」



麻草「それではオフ喜利…まだBブロックか。いよいよ残すは決勝のみ!10分休憩の後、審査員から順位の発表があります。そのうちA・Bから上位3名ずつで決勝をおこないます。果たしてどうなるのでしょうか?それでは10分後にまたお会いしましょう」



オフ喜利2 決勝戦〜エンディングに続く!